サポートからのお知らせ

2021年11月1日お知らせ

クレジットカード決済のお支払い可能金額の変更について

平素は「Zenlogic」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、Zenlogicでご提供しているお支払い方法の1つ「クレジットカード決済」にて、お支払い可能金額の上限を変更いたします。
上位プランでも、クレジットカード決済でのご利用が可能となりますので、ぜひご活用ください。
お支払い方法の変更

対象のお客様

Zenlogicでクレジットカード決済をお支払い方法として選択されているお客様

変更内容

変更前)3万円
変更後)上限なし

適用日

2021年11月請求分より

注意事項

  • クレジットカード決済会社による「有効性確認」や「与信確認」に失敗した場合は、お支払い方法を「銀行振込」に変更いたします。ご登録住所(もしくはお客様にてご指定いただいた送付先)に届く請求書をご確認のうえ、期日までにお支払いをお願いいたします。
    ※「有効性確認」などの失敗により「銀行振込」に変更されたご請求は、クレジットカード払いに変更いただくことは出来ませんので、ご注意ください。
    ※クレジットカード決済でのご請求スケジュールについては、下記ページをご参照ください。
    請求・お手続きのスケジュール
  • 「有効性確認」に失敗した場合など、クレジットカードによるお支払いが確定できなかった際の原因は、弊社でお調べすることは出来ません。お手数ですが、ご利用のクレジットカード会社へ詳細をご確認ください。
    ※クレジットカード情報を変更される場合は、Zenlogicカスタマーポータルよりお手続きください。
    Zenlogicカスタマーポータル > お支払い方法の確認/変更
    (アクセス時に「ビジネスID/パスワード」が必要です。)

お問合せ

本件についてご不明な点がございましたら、カスタマーポータルの《お問合せフォーム》よりサポートセンターへご連絡ください。