当社の新型コロナウイルス感染症における対応について
日頃より当社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
IDCフロンティアでは、新型コロナウイルス感染症の影響拡大を受けて、お客さまやパートナーの皆さま、社員の安全と安心の確保を最優先としながら、安定したデジタルインフラサービスの提供に努めてまいります。
お客さまやパートナーの皆さまには、ご不便をおかけすることがございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
サービスのご利用・保守、コンタクトセンター業務などについて
ご相談窓口の対応時間、サービス提供の開始時期、作業依頼の納期につきまして、通常と異なる場合がございます。
サービスご契約のお客さま専用ポータルページにて、逐次ご案内をしておりますのでご確認をお願いいたします。
データセンター | https://portal.idc.jp/ |
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IDCFクラウド | https://account.idcfcloud.com/auth/login |
Zenlogicホスティング | https://my.zenlogic.jp/login |
Doレジ | https://do-reg.jp/ |
当社の新型コロナウイルス感染症の拡大防止への対応について
当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、さまざまな取り組みを実施しています。(2020年10月現在)
取り組み内容
- [ 勤務 ]
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- 1日当たりの出社人数を5割以下に維持することを目標とし、各部門の業務特性に合わせて、直行直帰・在宅勤務を組み合わせた勤務を実施
- [ 感染症予防行動 ]
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- マスク着用、手洗い・うがいの徹底
- 集団感染しやすいと推測される状況(3密)を避けることの徹底
- 出社前の検温および37.5℃以上の発熱や咳、倦怠感などの体調不良時の出社の禁止
- [ 出張、会議、イベント ]
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- 海外出張禁止
- 不要不急の国内出張自粛
- セミナー・会合の主催や参加の自粛
- オンライン会議の強い推奨、会議に出席する際は会議室の定員の半数までに出席者を制限