当社の新型コロナウイルス感染症における対応について

日頃より当社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

IDCフロンティアでは、新型コロナウイルス感染症の影響拡大を受けて、お客さまやパートナーの皆さま、社員の安全と安心の確保を最優先としながら、安定したITインフラサービスの提供に努めてまいります。

お客さまやパートナーの皆さまには、ご不便をおかけすることがございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

サービスのご利用・保守、コンタクトセンター業務などについて

ご相談窓口の対応時間、サービス提供の開始時期、作業依頼の納期につきまして、通常と異なる場合がございます。
サービスご契約のお客さま専用ポータルページにて、逐次ご案内をしておりますのでご確認をお願いいたします。

データセンター https://portal.idc.jp/ 新規ウィンドウを開きます
IDCFクラウド https://account.idcfcloud.com/auth/login 新規ウィンドウを開きます
Zenlogicホスティング https://my.zenlogic.jp/login 新規ウィンドウを開きます
Doレジ https://do-reg.jp/ 新規ウィンドウを開きます

当社の新型コロナウイルス感染症の拡大防止への対応について

当社は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、さまざまな取り組みを実施しています。

取り組み内容

[ 勤務 ]
  • 原則在宅勤務に移行
  • 出社が必要な場合は時差勤務または時短勤務の強い推奨
[ 感染症予防行動 ]
  • マスク着用、手洗い・うがいの徹底
  • 集団感染しやすいと推測される状況(3密)を避けることの徹底
  • 出社前の検温および37.5℃以上の発熱や咳、倦怠感などの体調不良時の出社の禁止
[ 出張、会議、イベント ]
  • 海外出張禁止
  • 不要不急の国内出張自粛
  • セミナー・会合の主催や参加の自粛
  • オンライン会議の強い推奨、会議に出席する際は会議室の定員の半数までに出席者を制限

このページの先頭へ このページの先頭へ

×

お問い合わせ・
資料請求はこちら

お問い合わせ・資料請求