サポートからのお知らせ

2021年7月1日お知らせ

Zenlogic 運用支援サービス終了のお知らせ

平素はZenlogicサービスをご利用、ご検討いただき誠にありがとうございます。

このたび、Zenlogic運用支援サービス「おまかせパック」「個別メニュー」「フルマネージド(継続型)」の
ご提供を終了させていただくこととなりました。

長らくご愛顧賜りましたことを心より御礼申し上げますとともに、ご利用中のお客様におかれましては
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

該当サービスをご利用中のお客様には、個別にご登録の通知メールアドレス宛てにご連絡いたしますので、
あわせてご確認くださいますようお願いいたします。

提供終了サービス

  • Zenlogic運用支援サービス
    おまかせパック
    個別メニュー
    フルマネージド(継続型)(1ヶ月 /  12ヶ月)

新規受付終了

2021年7月31日(土) 新規受付終了 (※)

(※)新規お申し込みを【2021年7月31日(土)】までにお申し込みいただいた
お客様につきましては、契約期間満了をもちまして提供終了とさせていただきます。

提供終了日

2022年7月31日(日) 提供終了

サイボウズ製品の運用支援サービス(個別メニュー)について

下記の個別メニューにつきましては、ご案内期間までご対応させていただきます。

  • cybozu.com by Zenlogicへの移行 [100GB未満]
    受付期間:2022年7月31日(日)
  • サイボウズ Office(パッケージ版)のバージョンアップ
    受付期間:2021年9月30日(木)

お問合せ

本件についてご不明な点がございましたら、カスタマーポータルの《お問合せフォーム》よりサポートセンターへご連絡ください。