トピックス(2011年)

松屋フーズ様の導入事例をご紹介

2011年06月24日

株式会社松屋フーズ様のホームページにNOAHをご採用いただきました。

“笑顔と笑顔が出会う場所であるために”

松屋フーズは、「すべてのお客様に美味しく、快適に、安心してお食事をお楽しみいただきたい。」という願いを原点に、よりよい味の追求、新鮮かつ安全な食材の精選、心を込めたホスピタリティーの提供、食を通じた環境・社会への貢献、という4つの基本姿勢を貫いてきました。
ホームページのリニューアルにより、松屋フーズのことをよりご理解いただくための新しいコンテンツも用意されています。

【 お客様の声 】
従来よりIDCフロンティアのホスティングサービスを利用していましたが、ホームページのリニューアルにあたり、各種ミドルウェアやデータベースが動作するサーバー環境が必要となりホスティングではスペック的に厳しいと感じていました。
カスタマーデスクに相談したところNOAHを提案いただき、以下のポイントから採用を決めました。

1. 以前のホスティングサービス月額費用と同額で済むこと
2. サーバー2台+予備1台+ロードバランサー付きの構成に対し費用が安価なこと
3. 短い期間で導入可能なこと
4. 将来的なリソース不足が発生した場合、スペックアップなどハードウェアの強化が比較的容易に対応できること
5. カスタマーデスクのサポートが親切丁寧であったこと

弊社のニーズにマッチしたサービスをご提案いただき、導入後も手厚くサポートしていただいており大変満足しています。