トピックス(2012年)

フロンテッジ様の導入事例をご紹介

2012年10月12日

フロンテッジ様が制作・運営する「MINI CROSSOVER」のCM連動キャンペーンサイトに、当社クラウドサービス(セルフタイプ)をご採用いただきました。

バーストトラフィックでも安心な「ネットワーク定額プラン」があること、また、営業担当者がクラウドを触ることで、クライアントに刺さる提案ができたと評価いただきました。

【お客様の声】
世界中で愛されるMINIのキャンペーンサイトということで、開始直後やCM連動の急激なトラフィック増加を見込んで、高額なネットワーク料金を提示する必要がありました。
しかし、IDCフロンティアのクラウド セルフタイプには、安心のネットワーク定額プランがあること、また、SEではなく営業担当がポータル画面を通してサービスを触り、具体的かつスピーディにシステム構成を提案できたことで、コストとパフォーマンスの両面においてクライアントの要望に応えることができました。
もちろんキャンペーンが始まってからも安定稼働しており、性能に満足しています。

MINI CROSSOVER ホンモノのシゲキを、ぶっ飛ばせ>
パワフルな走りを予感させる、ワイルド&スポーティな装いのMINI CROSSOVER のキャンペーンサイト。
ぶっ飛んで、ワープして、シャウトして、アイテムゲットして、飛行距離を競うゲーム「MINI Wingman Challenge」
ソーシャルメディアで世界のMINIファンともつながる!