トピックス(2020年)

新型コロナウイルス感染症に伴うお問い合わせ電話窓口の対応変更について

2020年04月22日

IDCフロンティアでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、原則在宅勤務への移行、ならびに感染症の予防行動と出張の禁止、会議、イベントの自粛など、さまざまな取り組みを実施しています。

日本政府による緊急事態宣言発令を受け、社員の安全と安心の確保のため、感染拡大防止の一環として、電話によるお問い合わせ窓口を2020年4月22日(水)午後より受付停止させていただきます。お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

なお、Webからのお問い合わせ、サポートにつきましては各お問い合わせフォームよりお問い合わせください。また、頂いたお問い合わせへの回答につきましてはお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。

窓口 電話窓口停止中のお問い合わせ先
弊社代表電話 各種お問い合わせ
サービスの導入・ご相談 導入・ご相談に関するお問い合わせ
ご利用中のサービスに関するサポート
Zenlogic 下記のご案内よりご確認をお願いいたします。
新型コロナウイルス感染拡大に伴うお問合せ窓口の縮小化について
Doレジ 下記のご案内よりご確認をお願いいたします。
新型コロナウイルス感染拡大に伴うお問合せ窓口の縮小化について

期間に変更がある場合にはお知らせいたします。