通知内容
障害通知
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				チケット番号
				
障害毎に[INyyyymmdd_xxxx]という形式のチケット番号を記載します。 - 
				事象
				
障害の事象を記載します。 - 
				影響
				
障害により、不安定な状態や利用ができないサービスの状態を記載します。 - 
				日時
				
発生時間と復旧時間を記載します。(復旧できていない場合は復旧時間は記載されません) - 
				復旧状況
				
障害が、継続中か復旧済みかを記載します。 - 
				原因
				
障害の発生原因を記載します。 - 
				影響範囲
				
サービス、リージョン、ゾーン、仮想マシン単位などで影響対象を記載します。 
メンテナンス通知
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				チケット番号
				
メンテナンス毎に[SCyyyymmdd_xxxx]という形式のチケット番号を記載します。 - 
				作業内容
				
メンテナンス実施内容を記載します。 - 
				作業影響
				
メンテナンス作業によるお客さま影響を記載します。 - 
				作業日時
				
- メンテナンス実施期間の日時を記載します。
- 完了通知は、完了予定時間から前後する場合があります。
- メンテナンスを延長する場合は延長通知を送付します。
- 作業状況によっては、完了時間を過ぎてから延長通知を送付する場合があります。 - 
				作業対象
				
サービス、リージョン、ゾーン単位などで記載します。 
